速読情報活用塾専用お申し込みフォーム
速読活用塾へ入塾を希望される方は、以下の入塾にあたっての内容をご確認いただいた上で、入塾にあたっての下にあるお申し込みフォームに入力いただき、お申し込みを完了してください。
※お申し込みをされた時点で、記載事項に同意いただいた事となりますので、からなずご確認の上、お申し込みをお願い致します。
入塾にあたって
受講料について
契約形態や、お支払い回数などで料金が違います。お申込みされる文字列をクリックすると受講料が、確認できます。
すべてのコース一律…45.000円/月
3ヶ月コース:30.000円/月×3回
(総額 90.000円)
6ヶ月コース:30.000円/月×6回
(総額 180.000円)
12ヶ月コース:30.000円/月×12回
(総額 360.000円)
3ヶ月コース:79.800円
6ヶ月コース:148.000円
12ヶ月コース:270.000円
※継続確定・一括支払いの方で、お申し込みされたコースの期間終了後も引き続き、継続されたい場合は事前申請頂きますと、月謝30000円で継続する事が可能です。
お支払い方法について
代金引換郵便、銀行口座振替、ペイパル決済、クレジット(JCB)決済(1回払い)からお選び頂けます。お申込みされるお支払い回数によって利用出来る方法が違います。お申込みされるお支払回数をクリックして確認ください。
ペイパル決済
銀行口座自動引落
クレジット決済
銀行口座自動引落
※ペイパル決済はペイパルへのアカウント登録が必要となりますが、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB)など各種クレジットカードの利用が可能です。
※クレジット決済は、JCBカードのみ利用可能です。アカウント登録等は必要ございません。
※分割支払いを希望の方は、銀行口座振替でのみ支払い可能です。
退会について
●発送前・お支払い前のキャンセルは可能です。
●いつでも退会OK毎月支払いでお申し込みされた場合は、ご連絡がない場合は自動継続課金となります。退会される際は、必ずメールにて退会のご連絡が必要です。
●いつでも退会OK毎月支払いの方で退会後、一度お支払い頂いた受講料は、個別サポートの有無に関係なく返金出来かねます。
●継続確定・分割支払いor一括支払いでお申し込みされた場合は、コース期間内での退会は出来かねます。
●継続確定・分割支払いor一括支払いでお申し込みされた場合は、特別割引価格での提供となりますので、返金対応は出来かねます。
●継続確定・分割支払いの方で、受講生都合で退会される場合は、継続解除料として、1ヶ月分の月謝をお支払頂きます。
ご不安がある方は必ず、いつでも退会OK毎月払い(45000円)でご入塾もしくは、実践速読DVD講座単品(単品購入はこちら)でお申し込みください。
その他
●教材に不備・不具合がある場合は、交換致します。(自社負担)
●暴力団関係者の方であることが分かった時点で強制的に退会していただきます。その後は弁護士に委任状を書き、警察に連絡して対応することになりますので、予めご了承ください。
お申し込み後、初回発送までの流れ
確認したい決済方法をクリックすると、お申込み後の発送の流れと注意事項などを記載しています。
【流れ】①お申し込みフォームの入力↓
②ペイパル画面移動後、決済を完了↓
③ペイパルから決済完了通知↓弊社から第1講開講のお知らせ
【流れ】
①お申し込みフォームの入力↓
②クレジット決済画面移動後、決済を完了↓
③クラウドペイメントから決済完了通知↓
④弊社から第1講開講のお知らせ
お申し込みフォーム入力後、ウェブ上より振替口座の情報を入力頂きます。全ての項目を入力後、振替依頼書の発行(ダウンロード)を行って頂き、必要事項を記入の上 弊社へ返送してください。弊社へ依頼書が到着後、第1講を発送致します。※銀行口座振替代行業者(クラウドペイメント)を使用しております。
【流れ】
①お申し込みフォームの入力↓
②銀行口座振替入力画面移動後、口座情報入力→振替依頼書発行(ダウンロード)↓
③必要事項記入・捺印↓
④弊社へ郵送↓
⑤振替依頼書が弊社に到着後、第1講開講のお知らせ
返送先・・・703-8221 岡山県岡山市中区長岡334-1 株式会社ディジシステム (振替依頼書発行画面にも返送先は表示されています。)
※銀行口座振替の場合は、諸手続きにお時間がかかりますので、実際の引き落としは、お申し込み月とは異なります。
※引き落としの際の通帳への記載は、『クラウドペイメント』となります。
~ご注意~
銀行口座振替の場合は、依頼書をお客様自身に発行していただきます。口座入力情報最終画面中央に『振替書発行』というボタンが表示されておりますので、必ずボタンをクリックして、振替書をダウンロード、印刷をして弊社へ郵送ください。
プリンターがない場合や、ご自身で依頼書発行を忘れた場合は、必ず弊社へメールにて、依頼書再発行の希望のメールをお願いいたします。
速読情報活用塾専用お申し込みフォーム
メールフォームが嫌いな方はこちらから
Eメールでのご注文が出来ます。
●メールフォームからのご注文の場合は、代金引き換え郵便、銀行振り込みのみに対応しております。
(必要事項)■郵便番号■住所■氏名■電話番号■お申し込みされるコース・お支払い方法
の5点を記入して、こちらまでメールでご連絡ください。
電話・FAXでのお申込
電話・FAXでもご注文頂けます。お電話、FAXのお申込みの場合は、お支払い方法は、代金引き換え郵便、銀行振り込みのみに対応してます。速読情報活用塾の申込みをしたいのですが・・・とお電話下さい。
FAXをご希望の方は、上記記載してあります、必要事項を記入の上、FAXして下さい。
配達方法・配達業者
お申し込み頂きました商品は、お支払い方法によって、安心の代金引換郵便又は、ゆうパックにてお送り致します。
代引の場合は、お支払いは配達員にお支払い頂きます。
配達業者は日本郵便となります。